miyuking*SEVEN
http://miyuking7.blog65.fc2.com/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハイランド!
富士急ハイランドに行ってまいりました!

めっちゃたのしかった~!

天候にも恵まれて
ほぼオープンからラストまで遊び倒し。
想像以上に満喫できたわ

一緒に行ったトモダチも絶叫系大好きなので
とにかく絶叫系に乗りまくり!!!


トンデミーナ
「これたのしい!!!」と二人して絶賛お気に入り。
私3回、トモダチ4回乗ったなぁ。
しかも、トモダチは3回と4回は連続
年上ながら元気です

時間があったら武田信玄にもう一回挑戦したかった!
あれは燃えるー。
チームプレイが大切。
私らはダメダメでした(笑

以下乗ったものリスト
・ドドンパ(2回)
・フジヤマ(2回)
・ガンダム(1回)
・グレート・ザブーン(1回)
・ゾーラ7(1回)
・トンデミーナ(3回)
・ロッキースライダー(1回)
・マッド・マウス(1回)
・レッド・タワー(2回)
・パニック・ロック(2回)
・ウェーブ・スインガー(2回)
・ムーンレイカー(1回)
・観覧車(1回)
・ティーカップ(1回)
・武田信玄 埋蔵金伝説R(1回)
・ゲゲゲの妖怪屋敷(1回)

…土曜日なのに結構乗れました…「ええじゃないか」オープン前だから?
梅雨時だから?

あ、たこ焼きが露骨に冷凍なことにショック(笑



帰りのバスの中が、実は一番の思い出かもしれない。
私は割り切れるような女じゃないよー、だ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/07/08 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちゅーか | ホーム | 無理だわー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuking7.blog65.fc2.com/tb.php/8-10bbf959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

みゆき

Author:みゆき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

